さて、こんばんは。


明日で仕事納めの会社が多いのかな?

僕は、30日と31日が休みで元旦から仕事です。

まとまった連休はないかな?


昨日からダウンジャケットを着て出勤してるんですが、電車の中では着ぶくれして座るのも大変ですね。

なぜ、ダウンを着て行くかというと最近は支社勤務が多くなってきて、その場所が川沿いなので寒いんですよ。

僕はマフラーが苦手なので寒い中、電車からおりたら歩くのでダウンを着ているってわけ。


そして最近の食欲不振。

何を食べても胃もたれして大変です。

おまけに、おにぎり1個で十分です。

同僚も、もう食べないん?ってビックリ。

座り仕事だから、お腹すかないのかな?って思ったりしてるけど、家でも1合を炊いても食べれない。

これも歳のせいかな?


チャコ


スーパーのレジ袋を片付けたくても、レジ袋で遊ぶの好きなチャコさん。

夜も寝る時は僕が布団に入るとベッドにきていたけど、最近のチャコはコタツの中で寝てるのでジャマされず眠れるのが嬉しい。

それでは。