こんばんは。


コロナワクチン接種を見送るつもりでしたが、会社から接種するように言われたので仕方なく接種してきました。


午後2時に接種をしてから熱は37度8分まで上がり、腕も痛くて上がらないです。

今回、前と比べて違うのが怠さはないものの眠気がすごくて帰ってきてから睡魔との戦いでした。

今夜は、こんな感じなのかな?

明日が酷くなるのか?

今回も左腕に接種して。

僕は、寝る時に布団に入ると左側を向いて寝るんですが今夜は痛いのガマンしなきゃいけない。


一緒に接種した同僚は腕の痛みが少しあるくらいで大丈夫みたいですが、やはり個人差はあるみたいですね。

でもね、今日の接種会場に行った時、接種に来られていたかたは、ご高齢の方ばかり。

少し若い人っていえば僕たち2人だけでした。


チャコ

日向ぼっこしてます。



さて、うなされるのか?ゆっくり眠れるのか?
熱さえでなければ大丈夫だと思うけど。

おやすみなさい。