今日は、午後から有給をとり銀行へ。


いろいろ話をしましたが、銀行では暗証番号はわからないとの事でした。

とりあえず心当たりのある番号を入力してくださいと言われ試したものの6回くらい間違えてカード使えなくなり仕方なく再発行してもらい行員さんの勧めで生体認証もしてきました。


帰り道にスーパーに寄って買い物を。

ある商品に目が止まり買うか買わないか悩んだあげく買いました。


次はドラッグストアでトイレットペーパーを買って。

ドラッグストアを出ると雨が降りだしましたが、パラパラな雨だったので自転車ダッシュで帰ってきました。


それにしても寒かったです。

そして、今回はコロナワクチン接種を見送る事にしました。


チャコ



もふもふしてます。

そして、これ。
去年も販売されましたが、今回は量も増えての販売です。
去年は画面左のサイズでしたが。
とにかく甘いですが美味しいので。

さて、今から夜ご飯の準備して、ゆっくり過ごします。