さて、こんばんは。


最悪のインフルエンザに感染しておりました。


うーん…

新居に引っ越ししてから何かと起きる。

方角が悪いのか?立地が悪いのか?

もしかして事故物件か?

引っ越して約1ヶ月。

ちょっと広過ぎたか?

我が家の猫も自分のテリトリーに匂いをつけたりして。


年末年始は仕事するので、明日と明後日は仕事ですが、20日から3連休ですが、コロナワクチン接種なので寝て過ごすのか?

さすがに7回目なので副反応に慣れてきているかと思いますが。

このワクチン接種もインフルエンザで熱を出したので病院に問い合わせると大丈夫だと。

来年からワクチン接種も有料になるみたいなので、これが最後のワクチン接種になりそうです。


今日は寒くなった1日。

今更になって初めて行ったところがあり。


その前にチャコさん。

3年越しに、やっと気に入ってくれたのか?

今までの部屋が狭かったから使わなかったのか?




夜中に僕が目を覚めてみても寝てる。


初めて行ったところは。

東京インテリア。


IKEA。

何も買わなかったけど。

大阪駅からイケアに直行するバスに乗ると

500円クーポンがもらえるんですよ。

今日は日曜日だったので、お客さんも多いので、次に行った時の為に買いたいものの場所の把握して。


さて明日は6時起き。

今日まで、ゆっくりしていたので起きれるかな?


なんといっても師走です。

体調管理に気をつけてくださいね。