10月に入って一気に涼しくなってビックリしたのは僕だけか?

あの暑さから解放されたのはいいけど。


この頃、買い物は何故か業務スーパーに。

夜勤になってから買い物が不便でね。

仕事が終わって家に帰る時間帯はスーパー閉まっているし。

唯一、開いているマックスバリュに行くのは少し遠い。

業務スーパーだと量も多いしね。


さて、先日。

闘病していたココの妹が旅立ちました。

ココが亡くなった時に使わせていただいた葬儀社を手配していました。

友達に言ってくれたら良かったじゃん。って言ったら仕事中だと思ったと。

最期は友達の膝の上で眠ったそうです。

まだ、実感がないみたいだけど、これから少しずつ実感が沸いてくる。

ココより、やんちゃだったことが記憶にある。


さぁ、先月の28日は女性誌エル・ジャポンの発売日でした。

予約が殺到して発売元はサーバーダウンしたみたいですね。

そりゃ、表紙は平野紫耀くんだからね。

僕はセブンネットで注文したけど届くのはまだです。

会社の女性は何件か書店を回ったけど完売してたそうです。

彼女も仕方なくセブンネットで注文したらしいけど。

平野紫耀くんの人気は絶大ですね。


チャコ




甘えん坊です。

さて、明日から怒涛の4連勤です。

おやすみなさい。