9月になっちゃいましたね。


3週間ぶりに大阪に戻りました。


もう秋らしくなってきました。

和歌山の実家にはエアコンないんです。

別になくても困らない。

窓を開けて網戸にして扇風機で大丈夫です。


しかし大阪に帰ってくると別ですね。

まだまだ日中はエアコン必須です。

久しぶりに帰ってきてチャコもリラックスしてます。

実家ではチャコ部屋を用意したので自分の部屋から出てこないです。

一応、扉は開けてますが畳を気に入った様子ですが、爪研ぎにしないか不安でしかない飼い主です。


大阪には19日までいます。

なんせ、お彼岸ですからね。

ちょうど亡くなった嫁の四十九日にあたる。

日程を同級生に決めてもらいます。

まだ、実感がわかないので。


チャコ

伸びてます。



よくもまぁ、こんな体勢ができるな!と。

本人が気持ちいいならいいけどね。