さて、こんばんは。


故郷に帰っていた時から左足首の辺りにしこりみたいなものができてたんですが。


最初、あまり気にもしなくてね。

でも、だんだんと大きくなってきて、さすがに気になってきて忙しくなる前に整形外科に行ってきて。


先生が言うには「悪性ではないと思うけど、これは形成外科になるからね。うちの病院で処置できないから、紹介状を書くから、いつ休めるか決めてほしいと。」


またかぁ。

MRIになるとイヤだし。

悪性だったら手術になり。

今回ばかりは決断できない。

誰に相談するか?

先輩か同級生だな。


チャコ

この方、この前、玄関から走り出してね。

マンションの階段をダッシュした。

捕まえるの必死になって。


わかりますかね?

何事もなければいいけど。