あー、なんかいろいろあった1週間でした。


副反応なのか?風邪なのか?

咳き込むのは喘息なのか?

結果、風邪だろうと。


最後の方に彼に隠し撮りされた写真を載せます。

あと、スイーツも。

もちろんチャコも。


ここ最近、日中は半袖で過ごしてます。

そんな中、電車に乗っていたら…

男性なのか女性なのか全くわからない人が乗ってきて。

まぁ、中世的?中性的?な感じ。

僕も携帯を見ながら胸元を見てました。笑

どう見ても男性なんだけど服装がね。

中には、こんな人もいるさ!で終わり。


チャコ

この頃、ベッドの下で過ごしているみたいです。

僕が朝に起きても起きてこない。

甘えたい時に寄ってくるかな。


ローソンの。

ロキソニンは気にしないでください。

これ、美味しいですね。

わらびって感じではなく寒天みたいな。


さてさて。

オッさん、加熱式タバコに変えましたよ。

しかし。やはり細いか?

オッさん、オッサレ〜な感じです。

若い子の真似してない。


来週から大阪は雨模様が続くみたいですね。

梅雨入りするのか?

憂鬱な季節がやってきましたよ!


おやすみなさい。