さて、先週金曜日に6回目となるワクチン接種をした訳ですが。

月曜日の朝には、ほぼ回復してたのですが、夜に振り返すという結末に。

夜になって、なんか怠いなぁ、、、と思って熱を測ると39度あるっていうね。


次の日、病院に行って診てもらうと。

なかには製薬が変わって副反応が酷くなる人もいるみたいでね。

そのうちの1人になったってわけ。

まぁ、熱も直ぐに下がってきて怠さも今日のお昼には大丈夫になっていて。

食欲も戻ってきたので大丈夫かな?

6回目の今回が一番に辛かったですね。

7回目は考えちゃいますね。


5月もなんやかんや言ってる間に後半ですね。

朝晩と昼の気温差があります。

体調管理しっかりしないとダメですね。


チャコ



さて明日から仕事。

日曜日まで4連勤します。

来週の月曜日から法事で、とある場所に1週間ほど行きます。

何処かはまた。


では、おやすみなさい。