まぁ、簡単に言うと特に異常なし。


血液検査で血糖値も調べてもらったんだけど、

主治医の先生もビックリするくらい正常値。


もはや一昨年の糖尿病はなんだったの?ってな感じ。

ここ半年は、甘い物を食べたり甘いカフェオレを飲んだりしたけど。

練乳が好きな僕は、おもいきりパンにぬったり、イチゴにかけたりしてたから絶対に上がっていると思ったけど全然と言っていいほど大丈夫。


薬も、めちゃくちゃ飲んでいたけど、もう飲まなくていいでしょう。とのこと。

ただ、血圧だけは高いから血圧の薬だけは継続して飲むことに。


糖尿病になると腎機能も悪くなるみたいだけど、

それも問題なし。


今まで何種類もの薬を飲んでいたけど今日から1種類のみ。


明日は6回目のワクチン接種の日。

夕方にうつので副反応が出るのは夜からかな?


チャコ




毛布を左に寄せているのはチャコが使うかな?って思ったけど暑いから涼しい場所を探して寝る。


暑さも今日までみたいですね。

体調に気をつけなきゃ。


おやすみなさい。