ひな祭りも終わり次にやってくるのはホワイトデーですか。

まぁ、関係ないですね。


さて、3月になったのに夜はまだ冷えます。

春がきた!って感じではない。


さぁ、ビックリしたのが光熱費ですよ。

目を疑うんじゃないか?という金額になってしまった。

あまりにもビックリしたのでガス会社に電話しました。

ウクライナ情勢が落ち着き円安になると下がると言われてもね。


確かに今年はイチゴが高い。

おまけにチャコさんのエサも値上がりして。

節約しなきゃ!と思っても部屋の中が寒いとチャコがいるのでかわいそうになる。

暖房を消しても自分でコタツに入るかな?

部屋を出る時は電気は消そう。

猫は暗くても平気みたいだし。


そんな何も考えてないチャコ。





明日からは朝10時から夜の11時頃まで留守番するチャコ。
暖房を消して電気も消して出掛けてみよう。

今から、食事して入浴して。

では、また。