朝6時半に起きてパン食べたまでは良かった。


しかし、目覚めると10時過ぎてる。


朝ご飯なんか食べるから寝落ちしたんだよ。


携帯も着信だらけ。

そりゃ、気づくまで無断欠勤だわ。

頭が痛くて薬を飲んだら寝てしまったよ。と電話して休みましたさ。

有給もまだまだ残っているし。


まっ、いろいろ手続きあったりしたから済ませたけどね。

財布の中に何が入っていたかも思い出さないといけないけど老いた脳内は記憶もまばらだよ。

キャッシュカード再発行したって財布の中身は寒いもんだ。

ほぼおろしたからね。

残高も残ってない。

誰か気持ちのいい人がいたら恵んでほしいくらいだけど。

この年の瀬…生きていけるかしら?


チャコ。



寝起きだから少し不機嫌。

しかし、猫もいびきかくのね。

ビックリしたわ。




さぁ、明日は寝ないようにしなきゃ。

モグのイベントも楽しくないしね。

やる気スイッチ入らない。


軽い眠剤を飲んで寝ましょう。