久しぶりにチャコの動画をアップしますよ。

その前に。
今日の夜ご飯なんですけどね。

ご飯。
コロッケ。(ローソンで購入。)
豚しゃぶ。(ローソンで購入。)
味噌汁。
これだと普通だと思います。
が、食べきれなくて。
半分でギブアップ。
今までだと普通に食べれてたんですけどね。
朝、松屋で朝定食を食べてから何も食べてないんですよ。
普通なら、お腹すくはずなのに。
歳が歳だから胃が小さくなったのかな?って、思ったり思わなかったり。

あとで、イチゴを食べるつもりだけど食べれるかな?
デザートは別腹かな?

さて!
避妊手術して10日。
手術してから、かなり甘えてくる。
1日に1度。べったりしてきます。
前は、そうでもなかったのに。
手術すると変わるんですかね?






外部の声はテレビのCMです。


明日は暇だけど何かありそうな予感です。

お昼寝しなかったので早く眠れそうです。