さっきから鼻歌を。

ただ、なんて曲だったか思い出せず。

つい最近、聴いた曲に間違いない。
けど、今のアイドルではない。
しかし、ダウンロードしてるのは間違いない。

モヤモヤして眠れなくなるのも困る。

かれこれ20分くらい。
やっとたどり着いた。

知っている人は知ってる。
多分、知らない人の方が多いかと。

その曲は。

浜田朱里さんが歌う 失われた季節 
なんと1981年1月21日に発売された曲。
この頃ってレコードだよね。
A面が 青い花火
B面が 失われた季節


なぜ?
なんで鼻歌なんて。

浜田朱里さんは松田聖子さんと同期。
ヒット曲には恵まれなかったけどね。
好きな人は好きだったはず。
唯一のヒット曲が天地真理さんが歌っていた曲をカバーした
想い出のセレナーデ


やっとの思いで。
やはり無理矢理は難しい。

ココさん。キスしたいの?