とうとう最終日~


朝10:00にチェックアウトして


荷物あずけて
明洞ヽ(・∀・)ノ




最後のご飯わやっぱり肉♡

ってことでガイドのひとに
教えてもらったお店へ!



でもメニューみたらびっくり!
慶州苑なみのお値段。笑



でも高いだけあって
お店もキレイだし
お肉もいいやつでおいしかった♡

photo:01




本場の冷麺はじめてたべた!
日本のと麺が全然ちがった!



そんで買い物したりして

最後に時間が余ったから
マッサージしにいった!



3000円で40分
足のオイルマッサージ


すこし痛かったけど
頭皮マッサージとか
角質とりしたり
足にロウ?みたいのでパックした



かなり足が軽くなってた!!
ダイエット効果もあるらしく
すこし痩せた気がしたよ(´ι_` )笑





そんでお洒落なカフェでお茶して

photo:02




ホテルから空港へ



免税でも買い物!

みなみちゃんMCMの4万くらいする
バック買ってた!(◎_◎;)



お金の使い方がみてて
気持ちいね。笑





そして20:20のフライトで


23:00ころ帰国




帰りわいっせーの車に
乗っけてってもらい


遥ん家に帰宅


久しぶりに遥みて
きゅんきゅん♡笑



お土産渡したら
不満そうにしやがった。笑



灰皿とかベルトとか
ステテコとかお菓子とか
たくさんあげたのに
1番嬉しかったのわ免税で買った
たばこのカートンだとさ。笑



遥かなり韓国いってるから

今度わ遥とも韓国いきたいな(´ー`)




とにかく、この3日間
おいしいものたべて
たくさん買い物して

かなりたのしい旅行でした♡


photo:03








iPhoneからの投稿