子供の日なのに⁇ | バルセロナのブログ

バルセロナのブログ

SMAP大好きなので、SMAP記事を後日々の事を書いてます。

子供の日なのに息子は実家の畑の手伝い…
次女は私と…
今年からお姑さんがチマキを作るのをやめてしまいまして…私は作れないけど…
チマキは手間がかかるんですよね…
余り作りかたは知らないけど…
私も伝授してもらわないと⁇
今からさらですが…
今さっきネットを見たら地域で違うんですね。
こちら鹿児島はチマキをあく巻きっていう言うですよね。杯汁で作るから⁇
最近は道の駅などでも売ってますけど…
今年はまだ食べてないな。
休みも明日までだけど…
明日天気は良くないようですが…