L'Arc-en-Ciel underground Tour2024 
2/10  
2/11 
3/6 
3/7 
3/16 
3/17
 3/24 
4/6
4/7
4/13 
4/14 (映画館)

11公演   2時間半×11 27時間30分 
代々木 福岡 名古屋 埼玉 横浜とたっぷりラルクを浴びてきました。heavenly大好き芸人なのでtaste of loveとcurelessをいっぱい聴けて大満足です。HYDE様が1996年から28年ぶりに歌ってくださるなんて。。しかも美しいお姿のままで。ありがたいしかないです。

花道でよくflower座り(膝たち)で歌ってくれて、いとも自然にそのポーズをするので、簡単なのかなと思って散歩中にやってみたら、あ、これあれだ、スノボの膝たちだ、と気付いて、苗場を思い出してちょっぴり悲しくなりました。(なんでやねん)