おはようございます。

柴犬🐶オス 1歳1ヶ月です。


今日はとっても暑いですね🔥

関東では昨日、40℃近くなったとか不安

毛皮を着ている犬にとっては

一歩も出たくないでしょうね。



ふさふさお尻。

暑そう。。。



どういう体勢?(笑)

でも

シャッター押すまで待っててくれる。


暑いので

ご飯をさらに食べなくなりました悲しい

夏バテかなぁ。。

フードを冷やしたりしている人も

いるのでしょうか?



早く家に帰りたいときは

耳がこうなります。

このときは、かなり早足です(笑)


犬も飼い主としても

初めての夏なので

過ごし方のアドバイスあれば

教えてください🙇