おはようございます❄

柴犬🐶 オス 9 ヶ月です。

息子たちの学校が

インフルエンザで学校閉鎖になりました。

お昼ご飯、どうしよう。。


昨日、初めて

ドッグトレーナーさんのところで

トレーニングしてもらいます。


・散歩で歩かない

・拾い食いする

・じゃれ噛みがひどい


家に来てトレーニングしてもらって

私もいろいろ覚えるつもりでしたが

それはいまやってないとのことで

朝から夕方まで

トレーナーさんのところで

預かってのトレーニングだそうです。


何もわかっておらず

「お客さんだー💕」という感じで

トレーナーさんに飛びつき

ベロベロして

確保されて

ケージに入れられて

車で去っていきました。


さて、帰ってからどんな様子か。。

ストレスで下痢するかな。

疲れで吐くかな。

楽しかったと疲れて寝てくれるかな😵‍💫。。


帰ってきたら

「え?シニア?」くらい

ヨボヨボに疲れ切っていました(笑)。

他のワンちゃんと

たくさん遊んだそうです。

よかったよかった🥲


そしてすぐ復活して

ウサギさんを振り回しておりました。


ウサギさん

5回目の縫合手術します。