またしても気づいてしまったかもしれない。
本当かどうかはわからないけど、多分あたしの勘はあたってるんじゃないかって嫌や予感がする。

どうしても気になってたことがあった。何故なんだろうと思ってた。

それがわかった気がした。パズルがはまった気がした。

ご主人様は嘘が下手だし、あたしはそんな鈍感じゃない。


知るべきか否か。
聞いて知ったからってどうなる?


あたしはご主人様を信じたい。

今を信じたいよ。

メール一つであたしをうまく扱って。

お願いだから一人だと感じさせないで。


どっちがどうなんてご主人様が決めることだから、あたしが悩んでも仕方ない。

あたしにできることは、ご主人様を想って、尽くすこと。それだけ。会って直接伝えるんだ。