まいど~!
今日は朝からゴルフ場で芝刈りをし、散々なスコアーで帰ってきてから家の芝を刈ったしんですにひひにひひにひひ

芝を刈っていると営業さんから突然の連絡‼️

新しいお客さんに我が家を見せたいとのこと‼️

こんな我が家でいいのでしょうか??

私達も契約前はたくさんのお家を見せて頂きました!なので、お役にたてるのであればと快く承諾しましたラブラブ

……しかーし、私達は一体どうしたらいいのでしょう?どう振る舞えばいいのでしょうか?

自宅訪問を受けた皆様にアドバイスを頂ければと思います‼️

皆さんはお客さんが来られた時、どうされていましたか?

営業さんはスイーツを買ってくると言ってましたが、お茶とか出したほうが良いのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m