こんにちは!


SM美容外科です⭐️



日本からのお客さんからいただいた

リアルレビューを紹介致します!


元Gカップ

萎んでE〜Fウロウロしていました。

現在J〜Kカップです。 


同じような画像を集め&ある程度わかりやすい周期に置き換えてますが参考になれば幸いです😁

 

 

画像2Mは腕を広げた時の谷間の広がり具合と下垂具合が参考になればと思ったのであえて使用しています。

とても自然な胸の動きなのではと思っています。 

動画1Mは番外編で多分みんなが気になってるデュアルプレーンで

どこまで筋肉に影響されて胸が動くのかの検証です🔍

 

実際はこんなに動く機会はありません。

2.5Mの今ほぼこんなに動きません☺️

自然になるので安心していいと思います。記念動画みたいなものです笑 

元々自胸が大きめだったので馴染みがよく、今は重力にさえ従わせればかなり自然です。

 

術後の経過ですが、ケロイド体質なので2.5Mでまだまだ傷が盛り上がっています😢

 右胸は引きつれて左右非対称な下垂ですが、左胸はかなり自然な形になりました。 

インディバは術後2週間目~各週2回受けています。

 

まだ胸が上に上がってくる感覚があったので1.7M位までは補正をつけたり外したりの生活。

 1.5Mで、Iできっちり綺麗に収まる🌸

2MでIのブラに肉が乗り始める 2.5MでJのブラに肉が乗るものの、

Kのブラだとワイヤーの形が合わないので仕方なくJで様子を見ることにするというブラ遍歴です。

 

私の胸は昔からバージスラインの関係かトップに高さが全然出ず、今でもアンダーとトップの差的にはG65です。

平べったい饅頭みたいな感じです。 

ちなみに術後1ヶ月頃に過去のGのブラ等してみましたが、ちっとも収まりませんでした😂

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

エスエム整形外科(SM整形外科)

イ・ムヨン院長の豊富な経験と技術で美しさを追求します 。


 

お問い合わせ/ご予約▶︎ 💌公式LINE💌

Twitter(モニター募集もここから見れるよウインク)▶️ Twitter🕊

Instagram▶️