エスエム整形外科です。

 

通訳スタッフが撮影したメンタースムースモディバエルゴノミクスをくらべた動画です🎥

 

 
ラインやカウンセリング相談の際に
モディバかメンタースムースで迷ってるけどどっちがいいですか?』という質問をいただきます。
 
今日はそれについて解説していきますね❤️
 
■■柔らかさについて■■
どのシリコンが自然に近い柔らかさか?という疑問については、
シリコンに布をのせてブラインドテストをした時、特定のシリコンを探すのが難しいほど、
どのブランドのシリコンも自然な柔らかさとなっております。

また豊胸手術後の感触は、100%シリコンの種類によるとは限らず、
ご本人様の肌質や胸の組織・胸の中を占めるシリコンの構成割合などの影響を受けやすいため、
一概にどのシリコンが本来の胸に近い自然な柔らかさになるとは申し上げにくいところがございます。

当院では現在ベラジェル、セビンの取り扱いはございませんが、
カウンセリングの際実際に触ってモティバ、スムースどちらの感触が好みか確認して決めていただけます✨

■■厚さについて■■
外膜の厚さについて違いがあり、モティバは6層構造の衝撃に強い構造になっております。
そのため触っていただくとメンタースムースより少し厚く感じられるかと思います。
 
■■価格について■■
当院のモニター募集でもメンタースムースの方がモディバより安価で受けていただけます。
その理由としてはモディバとメンターは保形物の原価が違うため、病院での手術費用の差がございます。
車で例えるならメンターがトヨタ、モディバがBMWやベンツといったように、
どちらも優れた保形物ですがモディバが原価が高いためお高くなっております。
 
■■結局どちらがいいの?■■
実際に触っていただくと分かりやすいのですが、シリコンの種類による肌触りの差は思ったより大きくなく
肌触りや形など個人の好みによって選択する場合が多いです。
当院のモディバは自然な柔らかい触り心地で耐久性も優秀なエルゴノミクスを使用しております。
メンタースムースはFDA承認を受けた唯一の保形物なので医師が好む傾向がございます。

 

院長とカウンセリングを行い、お身体に合うサイズや形状を選べばシリコンの種類に関わらず見た目も触り心地もナチュラルにすることが可能です♫

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

エスエム整形外科(SM整形外科)

イ・ムヨン院長の豊富な経験と技術で美しさを追求します 。

 

お問い合わせ/ご予約▶︎ 💌公式LINE💌

Twitter▶️ Twitter🕊

Instagram▶️