昨夜のルウチェン | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。







早速高画質(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

お仕事早い!ありがとうございます♡泣
















{72613323-1DA8-407F-905A-843D2ABEB1F1:01}



ギャンカワ!(  ゚ ▽ ゚ ;)♡吐







何億人の鹿ペンちゃんから羨望の眼差しよ!ジョンデちゃん!( °д°)!www









かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!かわいいー!!

{643EBDB2-F2DF-44E0-8184-517BC7D29486:01}


iPhoneちゃんの待画にして、休日出勤乗り切ろうと思います。グーw











気になるお写真も続々上がって来てるよー(ノ´▽`)ノ






びしょ濡れワンコに...ドキドキ

{292D7BC6-D784-4F82-8105-4C18F1646174:01}








色気ダダ漏れジョンデ( °д°)!ドキドキ

{5CE081BE-0788-47CB-AB1D-61E22985A16A:01}











[出処は画像内]