26日のEXOちゃん③ | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。








呑気に白ワイン飲みながらブログ書いてましたけど(←爆)

EXOちゃん達、朝の飛行機で飛んで、リハして、もう公演してんのね!!!すごいね!ハード過ぎるじゃんね!!(@ ̄Д ̄@;)!!←重慶コン、明日だと思ってた人。爆 曜日感覚オプソヨ。爆




雨の中の野外公演のようで・・・・

久々に雨に濡れるジョンデを拝めますかね・・・♡


ハードスケジュールで、雨に濡れて、身体壊さないか心配ですけどね(x_x;)!!
















MCMEXOちゃん、最後に360℃撮影EXOちゃん。

GIF画お借りしましたにひひ











ルル様がお留守中、しうちゃんを独り占め中のジョンデワンコ(・∀・)ドキドキ





きゃわいい( ´艸`)ドキドキ
















安定のスホド( ´艸`)ドキドキ笑っちゃうギョンちゃんかわいいわードキドキ!!


























MCMといえば!ブランドといえば!!なこの2人( ´艸`)www





2人とも黒着るとイケメン度上がるな~!!♡
















モデル班の2人も貼っとくねん( ´艸`)♡





サラ髪セフたん美少年( ´艸`)!!♡






















最後に



颯爽と歩くミンソクさんがイケメン過ぎて




後ろを歩くジョンデが可愛すぎたGIF(´∀`)ドキドキ











[出処は画像内]