こちらも12人で | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。










image

image




ホント引っ張りだこですねーにひひ

















どうしたって白シャツが爽やかなルウさんに目がいっちゃうけど、

この後ろのスホさんがめっちゃ素敵っ!!!!♡



営業のお兄さんみたい(・∀・)♡←褒めてるよ。w

ってか、ギョンスもレイさんも営業のお兄さんだな。ww




ちぇんくんの営業のお兄さん衣装も見たかったけど(笑)

やっぱりカジュアル組よね、顔的にもキャラ的にも( ´艸`)




かわいい( ´艸`)ドキドキ























この最後の所もシウレイあたりに目がいっちゃうんだけども

(レイレイかっこええラブラブ!)













巻き戻ってちぇんくんを探してみてください(☆。☆)!!!!













絶対すーちぇんなんだから~( °д°)!!!!!!!!!!!♡






みんなどいて。お願い( °д°)!←爆









[出処は画像内]