140215 iQiyi ジョンデ | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。








チャン・リイン氏の事「オンニ~」なんて呼んでいましたが、

なつきの方が年上だったわ(・∀・)爆






昔、じゅんちゃん(JYJ)と一緒に曲出してたよね??みたいな所から、てっきり30歳くらいかと思っていたら、

89年生まれだってさ(・∀・)←失礼すぎるwwww


ごめんなさい。爆



























中国語ですけど





















なんか色々食べさせられてるし( ´艸`)♡ww










いい表情だ~( ´艸`)wwwwwww♡



















image

image

image



image


















sohuのインタビューは動画ブロックかかっててUP断念しますが、








( ̄* ̄ )ラブラブ







このぬいぐるみ・・・・・

image






これ思い出すwwwwwwww






放送しちゃあかんヤツやろwwwwこれwwwwww

むぎゅむぎゅし過ぎだからwwww

落ち着けジョンデwwwwwwww


















image








[出処は画像内]