「やりたい」と思ったり
「はっ❣️」って閃いたりしても
次の瞬間
「どうやって?」が出てきて
何度も二の足を踏んで
自分のアイデアさえも
自分で潰してしまってる
 



 
もっと自由に想像したい
もっと軽やかに叶えてあげたい
もっと自分の感覚を信頼したい
 
 



ごちゃごちゃうるさい
頭の声をかき消して
どうだったらサイコーにワクワクするのか
ニヤニヤしながらアイデアを出してみる
そしたらふっとこの人にお願いしたいなって浮かんだ
次の瞬間
 



 
「受けてくれるのかな?」
「断られたらどうするの?」
ってまた頭の声が騒ぎ出す
もうこの繰り返し😂
 
 



だけど…
もうとにかく動いてみようって決めたんだ
 
 



自分の思いをそのまま伝えてみようって思って
思い切って連絡を取ってみた
 



 
そしたら
あれよあれよと言う間に
打ち合わせも決まり
色々なことが動き出した
 



 
もうこうなったらワクワクしかない💕
 



 
初めての有形商品にチャレンジしてみる✨