誓い言いづらかったことを丁寧な言葉、文字にしてくれてよかったなと、心から思った純粋に私は行ってよいものだと思っていた来ていいよ!の言葉を素直に受け取って場所を知っていたら、立ち止まっただろうか?好奇心から、突撃していただろうか?今となってはわからないけれど、モデルくんたちに嫌な思い、恐怖、不安などは与えたくないみんなの長年の想いやりがあって今なお会える機会、時間があるのだから、壊さないように、自分の行動に責任を持って、応援し続けます!