言いづらかったことを丁寧な言葉、文字にしてくれてよかったなと、心から思った

純粋に私は行ってよいものだと思っていた

来ていいよ!の言葉を素直に受け取って


場所を知っていたら、立ち止まっただろうか?

好奇心から、突撃していただろうか?

今となってはわからないけれど、モデルくんたちに嫌な思い、恐怖、不安などは与えたくない


みんなの長年の想いやりがあって今なお会える機会、時間があるのだから、壊さないように、自分の行動に責任を持って、応援し続けます!