おひさしぶりですw | 自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

日々のくだらない事を書いてます。
見てくれると嬉しい・・・。

ちなみに、俺の嫁は三成と姫若子と佐助です!

どうも、ミカンですw



長らく放置しちゃいましたww





なんかもう・・・ねw


こんな僕もついにJKとして生活を始めてるんですよ。

やっぱ中学よりも高校の方が楽しいかもしれないです。


規模の小さい高校に入ったのですが、学力はほぼ同じ(というか馬鹿)の集まりだから大きな学力格差はないし・・・


まぁ、一年最初のテストの結果、82人中4位(学年順位)でしたけどww

来週に中間テストがあるんです(´・ω・`)

頑張らなきゃ(`・ω・´)






ちなみに、部活は軽音部に入りました^^

知ってる方は知ってると思うのですが、僕は中学からギターやってるので。

同学年にはギターの初心者が多いので、教えてあげてます。


またちなみになのですが、ギターボーカルですw

ボーカルとツインってことになってます。


ボーカルの人がね、色々あってベースボーカルだったはずがベースを他の人に託してボーカルだけっていうことになって・・・

まぁ、そこは気が向いたらアメンバー限定記事の方で・・・




自分が出来ないところはちゃんと先輩に教わってますよ^^

ギターの先輩が優しくて男女共にかっこいいんです( ´艸`)


いつもは女子の先輩は面倒臭がって教えてくれない時が多いので、男子の先輩に教えてもらってます。

何でも、

僕「先輩、ギター教えてください(`・ω・´)」

先輩「・・・よし、可愛いから教えてやろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

みたいな感じですからww


その先輩にはカラオケによく誘われるので、けっこう仲良いですw

もちろん、先輩方はバイトしてる人が多いので、何も言わずに会計を済ましてくれますww(←つまりは何も言わずに奢ってくれる)




まぁ、そんな感じで楽しくやってますw








以上!