身長差っていいよね。 | 自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

日々のくだらない事を書いてます。
見てくれると嬉しい・・・。

ちなみに、俺の嫁は三成と姫若子と佐助です!

今日の昼休み、ミカンは気付いてしまったんです。



なんとなんと、クラスが同じの細い男子と、変態スロウ君の身長差がものすごく絶妙で、ミカンにはたまらんもんでしたwww


始めはミカンの背が小さいって事から始まって、その場にいた細いのと変態が向き合って背比べ始めたんですよ。

そしたら2人の身長差がミカンの好みだったんですよ!ww

ちなみに、ミカンはその場で2人を見て叫んで、ニヤニヤしてましたw



ちなみに、ミカンの身長は相変わらず150いってるかいってないかくらいです。

細いのは160代とか、そんなんじゃないかな?

変態は170いっているんだとか・・・

皆デカイよねw




















イラリク募集したら思った以上にきてミカン感激ですw

でも、描く時間が無いっていうアクシデントが・・・;;

時間見つけてちょくちょく描いていこうかな・・・


とりあえず、そんなこんなでミカンは大変です。

以上!