はじめまして!

 

 

ルミネエスト新宿店 YOSHIMIです❤︎

 

 

 
 

初めてのBLOGなので、

軽く自己紹介させて頂きます

 

名前は 戸出淑水 (といで よしみ)

よく珍しい名前だねと

言われることが多いです😌

( ~みで終わる名前で が珍しいから

気に入ってます❤︎)

 

 

19971114日生まれの22歳です!

身長は160cmで、蠍座のB型です!

 

所属店舗はSLYルミネエスト新宿店❤︎

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

元々大学1年生~4年生まで4年間アルバイト

として新宿店で働かせていただいておりました❤︎

(晴れて今日から社会人~👏🏻)

 

 

 

そして、、、

 

 

 

本日から!

VISUAL STAFFの新メンバーとして

仲間入りさせていただきました😊

 

 

 

 

 

これからSLYの可愛さを

私なりにたっくさん発信していくので

宜しくお願い致します✨

 

 

 

人とお話しする事やお洋服が大好きなので、

是非お店に来た際は、

皆さんと沢山お話しできたら嬉しいです❤︎

 

 

そして、早速ですが、、

 

 

私が気になってるトップスとアウターを

ご紹介します✌🏻

 

 

 

 
 

☑️ DOUBLE PK CROP ジャケット

030DSY30-0890

IVOY,BLK,KHA
¥8,990+tax
 

☑️COLOR BLOCK BIG PHOTO TEE

030DS011-1790

WHT,BEG
¥4,990+tax

 

トップスは大きなフォトコラージュと色味が

今年っぽくて可愛い~❤︎

ダボっとしたシルエットなので、

メンズライクにも着ても絶対かわいい~😚

 

 

 
 

一緒に着てるアウターは、

インスタライブでも大人気で、

なんといっても袖のボリュームがかわいい~❤︎

クロップ丈だから、ロングスカートやワンピース

羽織るのもオススメです😉

 

 

最近春服が着れる日が多くなってきて

春カラーに目がいっちゃう🌸

早くもっとあったかくならないかな~

 

 

それでは、今日はこの辺で😌

 

Instagramもやっているので

是非チェックしてみてください❤︎

 

 

 

Instagram @yoshimi_toide