こんにちは!
MOEKOです☺︎
 
先日のインスタライブ、
沢山のご視聴、コメント
ありがとうございました☺️
 

 
自分宛のコメント見ると
とても励みになります🥰
 
撮影の合間のオフショット📸
 

可愛い2人、NAMIとIORIと☺️
クールな印象お持ちの方もいるかもですが
2人ともいつも明るくて面白いんです😂❤︎
 
 
さて今日は、私が着た
InstaLiveのコーディネートを
ご紹介致します☺️
 
 
まずは1コーデ目のこちら。
 
 

 
店頭でもお問い合わせが多い
 

SHEERシリーズ❤︎

私はジャケットを着用しました!
 
 
しっかりとした透け感なので
寒い時期でも重ね着できます🤭❤️
 
私が今から着るなら
中にハイネックを入れて
透け感表したいです🤔♫笑
 
アウターは
コートに合わせても、
デニムジャケットやライダースに
合わせても格好良いですよね💕
 
1年中着れる
レイヤードアイテムです☝🏻
 
お次はこちら!
 

SLYからオススメのデニムシリーズ👖
大好評だったTOPS❤︎
 
まずはデニムから!
 

 
ご紹介していたのは
ISKOシリーズのL/BLU👖
 
030DSZ12-5230
¥13,990+tax
 
私はサンプルの25inchを
着用してました☺︎
 
 
程よい柔らかさがあり
しゃがめる程の動きやすさでした🥰
この色絶対買う!!!
 
そして大好評のこちらのTOPS❤︎
 
 
030DSM30-3380
¥6,990+tax
 
 
首元がスクエアなので
デニムと合わせても女性らしい❤︎
 
 
柔らかい素材なので
スカートにインしての
スタイリングもカッコ良いですよ☺️✨
 
この色も、黒もどっちも
可愛かったな🤔💕
 
コーディネート詳細は
全て こちらからCHECKできます☝︎
 
最後まで見て頂いて
ありがとうございました🌹
 
オススメ沢山載せてる
instagram、お気軽にフォロー
して下さい🥰
 
MOEKOでした🌠