皆様こんばんは!NINAです♡


今日はお休みで久しぶりに家族が
揃ったのでみんなでお出掛けすることに☺︎

三田プレミアムアウトレットに
行ってきました〜✨


今日は天気も良く気温も暖かく
過ごしやすい気候☺︎
やっと春が近づいてきた!って
感じですね👼🏻

そんな今日のコーデは↓


最近購入したTHROW by SLYの
セットアップにしました🤍

¥15.990+(tax)
BEG.L/YEL.L/KHA

¥9.990+(tax)
BEG.L/YEL.L/KHA

カラーはBEGにしました♡

ブラックとベージュで
大人かっこいいコーディネートに。
たまにはこんな格好もいいよね🤍


ちなみにリングもTHROW by SLYで
GETしたものです♡

¥7.990+(tax)
GLD.SLV

ゴールドとシルバー迷ったけど
ゴールドにしました!
シルバー925のプレートリング。
存在感があってファッションのポイントに♡

私のお気に入りアイテムです✨

是非チェックしてみてくださいねっ✌️

Instagram→@nina_kawakami