皆様こんばんは!NINAです


長期休暇を頂いておりまして

3泊4日で韓国旅行に行ってきました🇰🇷



韓国はでは買い物もしたけど、、、
美術館とパン屋さんが私の中でも印象的
だったのでそちらを紹介します❤️


【サムスン美術館Leeum】
ソウルの漢江鎮駅から徒歩10分くらい。

三棟に分かれていて、古典的な美術品の展示や
モダンアート、コンテンポラリーアートなど
色々な現代アートを見れました♡


この黄色いお部屋はインスタでもよく見る👀
正面と天井が鏡になっていて
半円の棒が鏡に映って大きな円に
なって見える不思議な空間!




椅子がちょこんって置いてあるシンプルな
空間があったり。

美術館ってなんだか癒されるなぁ♡

InstagramのDMでおススメです!って
フォロワーさんが教えてくれた
【cafe onion】
にも行ってきました!!


朝10:00くらいに行ったのに
すごく混んでいて大人気だったパン屋さん🥐


店内もすごくオシャレだった✨


この抹茶のスコーンが美味しすぎて
持って帰ってきたいくらいでした🥺


他にも沢山パンの種類がありました!

また韓国行ったときに朝活したい
お気に入りのパン屋さん♡

是非行ってみてください💕

Instagram→@nina_kawakami