みなさまこんばんは!NINAです♡


先日の休日に和歌山県へ
ドライブしてきました☺︎

和歌山から来てくださる
仲良しなお客様に教えてもらった
海沿いにあるご飯屋さんを目指して✨


和歌山県衣奈にあるイタリアン料理屋さん
"BALORICCO"
でランチをしてきました🍽


ピザ🍕を頼みました!
すごく美味しかったです♡


店内も可愛くて居心地も良く
ゆっくり過ごすことができました!

帰りに海へ寄って黄昏てきました☺︎


ヤシの木が可愛い🌴笑
トップスは現在発売中の
¥5.990+(tax)
IVOY.BLK.L/PUR


足元はこんな感じです!
4年前くらいに購入した
SLYのレオパードパンツに
PUMAとのコラボスニーカー👟


帰りに可愛いワンちゃんが走って
寄ってきたの🐶
甲斐犬って言う日本犬!
珍しいですよね!
すごく元気で可愛かったなぁ〜🥺


夕方から天気が悪くなったのが
残念でしたが、、、
楽しい1日でした♡

最後まで読んでくださりありがとございます!

Instagramもチェックお願いします♡