こんにちは!
MOEKOです☺︎
 

 
 
最近新作ばかり入荷していて
物欲が止まらない期間が
続いております😓❤︎笑
 
 
 
 
最近はこのコートを
GETしました💕
 
 

 
BLK,BRN,D/PNK
¥14,990+tax
 
 
コートなのにカチっとならない
オーバーさと色味に惚れました❤︎
 
 
皆さんは最近何を
お買い物されましたか😊?
 
 
 
 
 
 
さて今日は、
ネイルとスキンケアの
ご紹介です🧖🏻‍♀️❤︎
 
 
まずはネイルから💅🏼
 

 
 
クリアベースに
ターコイズとミラーを
ワンポイントでのせました☺︎
 
 
 
服を引き立ててくれる位の
ワンポイントなとこが
お気に入りです🥰
 
 
手元が可愛いと
気分があがりますよね🥳
 
 
 
 
 
 
お次はスキンケア🧖🏻‍♀️
 
 
実は私すっごく乾燥肌で、
ケアしていないと
ファンデが少し浮いてきたり
してしまうんですが
ALBIONを使い始めて
敵無しになりました🥺笑
 
 
写真は無いのですが、
MOIST ADVANCE MILK
という乳液を化粧水の前に
コットンで3プッシュ馴染ませます☝🏻
 
肌質に合わせて
種類があるんですが、
私は保湿性が高い"III"を
いつも使ってます😊
 
 
冬の乾燥が酷くなってきたので
今回はこちらをプラスで
ゲットしました☺︎
 
【ALBION FLORA DRIP】
 
インスタでもご紹介
していたんですが、
とろっとしたつけ心地と
ハーブの香りで凄く
リフレッシュします☺️
 
 
 
 
保湿は一番心掛けてますが
1番大事なのは化粧落としを
丁寧にする事だと
聞いたので、化粧落としに10分程
かけた後このケアをしたら
凄く肌質が良くなりました😳
 
 
 
ぜひ乾燥肌の方は
お試し下さいね💕
 
 
 
 
以上、最近のネイルと
スキンケアでした❤︎
 
 
 
 
 
コーディネートアイテムは
詳細 こちら から
CHECKできますので
気になる方はぜひ😊
 
 
最後まで観て頂き
ありがとうございました☺️
 
 
MOEKOでした❤︎
 
instagram: @moeko_kawahara