みなさんこんばんは!
NAMIです☺





いよいよ!!
11/15(FRI)心斎橋OPAリニューアルオープン!!

ずっとこの日をワクワクと待ちわびていました🥺❤️

普段私は新宿店なので大阪の方々に

お会いできる機会はなかなかありません😔
なので、この機会が

凄く楽しみで楽しみで仕方なかったです!!笑

私が写真で着ているアイテムは限定アイテム!!

ブロックニット本当に可愛いー😍

 

■COLOR BLOCK KNIT TOPS

M/WHT,M/PUR

¥7,990+tax


全身はこんな感じ!!




こちらなんと2WAY!!
前に黒を持ってきても

紫を持ってきてもいいんです!!

顔まわりに持ってくるカラーを変えるだけでも

雰囲気がガラッと変わりますよね😊


そしてなんとこちらも限定アイテム!!


 

■BELL MOTT SHORT SK

M/BRN,MBEG

¥6,990+tax


レオーパードスカートは

コーディネートのポイントにもなるから

一つ持ってたら絶対使えるアイテム❤️

私はアニマル柄いっぱい持ってます💭




 

履いてるブーツも可愛い!!
こちらも限定✨✨

 


 

■SQUARE TOE CHUNKY BOOTS

BLK

¥9,990+tax

 

筋肉がムキってしてますね😂笑

前にもしっかり高さがあるから歩きやすい!
なんと言ってもスクエアが可愛いすぎます❤️

是非この機会に遊びに来てください!!
そして一緒にお洋服を選べたら嬉しいです😆

では心斎橋店でお会いしましょう〜!!

NAMI

▶︎instagram◀︎