こんばんは!
MOMOKAです❤



もう夜中は長袖じゃないと寒いですね😵
やっと大好きな秋がきました🍁

さて!今回は私の狙ってるアイテムをご紹介❤️


 

BALLOON SLEEVE COAT
BLK.BEG.D/PNK.MULTI
¥11,990+tax


私の押しカラーはPNK🍑
このくすんだピンクに惹かれた😳
去年はBEGのコートを購入したので、今年はPNKにします!!!

もう1つはこちら!!


 

SHADOW LEO SLIM TAPERED PT

BLK.D/PNK.MULTI
¥7,990+tax

レオパードPT🐯
これは撮影の時から買う!!!ってきめてたやつ。

安定にブーツ合わせも可愛いんですが、スニーカーでラフに着てみました!

この感じは私のフォロワーさんも好きなんじゃないでしょうか🤔💕

以上買うものリストでした❤

 

そして、本日27日(FRI)〜 天神コア店では、

ノベルティフェアを行います🧣



キャナルシティOPA店ではリニューアルオープンと同時に行なっていたのですが、

GET出来なかった方は是非天神店にお越しください✨


 

また、それと同時に10%キャッシュバックも行なっております❤️

¥5,000以上お買い上げで500円の天神コアで使える商品券が返ってきます😳🔥
合算も出来るので、アウターなどもお得に買えますよ❤

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました🙏💕

ではまた来週です☺

MOMOKA