こんばんは!
MOMOKAです☺



この前のPUMAxSLYのイベントにご来場頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀💕


 

東京には毎月撮影で行かせて頂いているんですが、

都内のお客様と触れ合う事はなかなか無いので沢山お話しできて嬉しかったです❤️

そして、イベントの時この髪型お気に入り💇🏻‍♀💕💕


さてさて!話が変わりますが、、笑
リアルに買った最近の購入品をご紹介🧸




VOLUME SLEEVE SWEAT TOP
BLK.WHT.L/GRN.L/RED
¥4,990+tax



PYTHON WRAP SK
M/WHT.M/BRN
¥7,990+tax

SQUARE TOE BOOTS
BLK.KHA
¥11,990+tax

TOPSとSHOSEは即購入しました❤️
これから沢山着る予定なので、またUPしますね☺

長くなりましたが見て頂きありがとうございました🧸

では、また来週です❤

MOMOKA