こんばんは!MAKOです!

9/14(土)は
PUMAxSLY collaboration partyでした😊




ご来場頂いた皆様ありがとうございます✨


この日は会場に行く前に
皆で表参道にある美容院LANDに行き
ヘアセットしてもらいました!!






いつもと雰囲気が違くて新鮮でした!✨

LANDのまいこさんが
一人一人の雰囲気やコーディネートに合うように
ヘアアレンジを考えてくれて
皆すごく可愛かったです😢❤️




LANDの皆さん本当に
ありがとうございます❤️



会場は渋谷にあるContact Tokyo





会場に入るとすぐにPUMAxSLYコラボの
ポスターが飾られていました❤️


DJブースのところもコラボ仕様に✨
素敵な空間でした!!!




VISUAL STAFFの皆も
PUMAxSLYコラボアイテムを着ました❤️


私はセットアップとスニーカー!!




PUMA x SLY NYLON JACKET
M/BEG.M/GRY
¥10,990 +tax

PUMA x SLY NYLON MIDI MIDI SKIRT
M/BEG.M/GRN
¥8,490 +tax

PUMA x SLY CELL STELLAR WNS
IVOY
¥13,800 +tax


セットアップには
パープルのラインが入ってるので
パープルのキャミを合わせました❤️





そして、今回私はVISUAL STAFFとして
最後のイベントだったんですが
VISUAL STAFFのみんなに
サプライズをしてもらいました😢




(ブレブレでごめんなさい😢)

みんなから色紙と花束のプレゼントでした😭❤️






(お家に帰ってすぐ飾りました😊)

全然気付かなくて本当にびっくりしたんですが
すごい嬉しくてウルウル😭

店舗も住まいもバラバラでVISUAL STAFFに
なっていなかったら一緒に
仕事する機会がなかったので
皆に出会えて本当に良かったです😢

残りの期間も皆で頑張っていきます✨


イベントでの写真です!!




遠い中ご来場ありがとうございます😊
二人ともチェックシャツお揃い可愛い❤️




SLY新宿店メンバー(一人池袋店います😂)




MOMOKA♡NINA♡NAMI




可愛い後輩たち♡




首都圏スタッフ達♡




妹のように可愛いNAMI🐒


イベントでは来てくれたお客様や
店舗スタッフや本社スタッフなど
皆と素敵な時間を過ごせて
楽しかったです❤️



今日のBLOGはここまで!
また来週です💕
ではまた😊





MAKO