こんばんは♡NINAです!


この間のお休みに三重県伊勢市に
行ってきました☺︎

まずは伊勢神宮へお参りに!!


伊勢神宮には外宮と内宮があり
外宮→内宮の順番に回るといいみたいです!


川で手を洗っているところを
友達が撮ってくれてました☺︎


天気が心配だったのですが
暑すぎるくらい天気が良かったです♡

そして、おかげ横丁に食べ歩きに
行ってきました!



カキフライ食べたり〜


松坂牛の肉まん食べたり〜


1番楽しみにしていた赤福氷♡
本当に美味しすぎて🤤
おかげ横丁で1番食べて欲しい食べ物です!!


おかげ横丁のシンボル
ネコちゃんと写真撮って📸

帰ってきました♡

本当に楽しい1日だったなぁ❤︎
次はどこへ行こうかなぁ…🤔

最後まで見ていただきありがとうございます!

Instagram→@nina_kawakami