こんにちは!

MOEKOです☺︎





前回のBLOGでお知らせしたように

8/18(SUN)をもちまして

博多店はリニューアルの為

一旦CLOSE致しました🌹


沢山の御来店ありがとうございました








キャナルは休館日が無いので

お休み被って念願の、

皆で最初で最後のお出掛けに

遊園地へ行ってきました❤︎




ドレスコードはパープル🍇

皆可愛かったな🤤💕







絶叫が苦手な私は終始

後輩の腕に巻きついてました。笑




そして中途半端にレトロなプリクラ機で

皆でパシャリ🤳



終始笑いが絶えず、

そして皆汗だく。笑







夜は肉を食べに❤️



instagramではお伝えしたのですが

博多店2番手のかなこが天神店へ

異動となりましたので

皆でサプライズ🎉








アルバム見て泣くかなこを見て

私の方が大泣き。笑



店舗は違えど熱い思いは変わらず、

九州SLYをより良くしていきます🤝🔥







皆大好き❤︎

いつもありがとう。




リニューアルオープンに向けて

それぞれの場所で頑張ろうね💪🏻

と誓い合い遊び疲れたので

早めの解散。笑




STAFFに恵まれてると

感じるここ最近です🤔❤️❤️❤️







以上、最近の休日の出来事でした❤︎

また来週☺︎




MOEKO

@moeko_kawahara