こんばんは!

MOEKOです☺︎





この度、私が所属している博多店は

本日8/18(SUN)で一旦閉店し、

9/21(SAT)にリニューアルオープンを

致します🌹



場所も今の場所から少し移動するので、

皆さんとの沢山の思い出が

詰まった場所が新しくなるのは

凄く楽しみでもあり

少し寂しい気持ちもあります😢💕



最後だからと

お忙しい中沢山のお客様に

足を運んで頂きました。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️



リニューアルオープンの際は

限定商品や限定ノベルティを

ご用意するので、

またお知らせ致します☺️









さて、今日は今の時期にあると

凄く助かるシャツをご紹介します☺︎





POCKETS CROPPED SH


この暑い時期にぴったりな半袖で、

なおかつショート丈なので

ロング丈のアイテムとも相性抜群です🤔



シンプルなキャミワンピでも

サッと1枚羽織るだけで

お出かけ着になるデザイン性👏🏻✨✨





私はショートパンツで

合わせてみました!



しっかりと腰上の丈感なので

羽織り物を困る丈感のインナーにも

ぜひ合わせて頂きたいです☺️❤︎





その他合わせているアイテムは

こちら

からCHECKして頂けます☑︎




お知らせから、最後まで

読んで頂きありがとうございました🌹





では、また来週☺︎

MOEKO




@moeko_kawahara