皆さまこんばんは!NINAです♡


今日はお休みだったので

お友達とお出かけしました☺︎



梅田にある「whitebird coffee stand

というカフェに行きました♡

落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです☺︎


ブラックコーヒーを飲めないので

いつもカフェラテを頼んじゃいます!笑

ブラックコーヒーを飲んでる人は

カッコイイなぁ〜。って

密かに憧れを持っている私。笑

早くブラックコーヒーを

飲めるようになりたいなぁ。笑


なんて思いながらお友達と沢山話していると

サプライズでお誕生日プレゼントを

くれました😭❤️



お洒落なボディ ヘアオイルを

プレゼントしてくれました♡

愛用します!!!!

ありがとう☺︎


この後は天神祭りへ行ってきたのですが

人が多すぎていい写真を撮れず。泣

(今日の醍醐味なのに。笑)


なので、今日の休日メイクをご紹介!!



細かいラメのアイシャドーに
ハイライトがポイントのメイクっ✨


アイシャドーはCHANELの
左上のカラーを使用。

ツヤ肌を作ってくれるハイライトは
NARSのものです!

また近々メイクライブしようかなぁと
思っています!☺︎
またInstagramでお知らせしますっ✨

では!また来週です♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!