こんばんは!MAKOです!
 
 
 

実は体調不良でお休みしていた為
BLOGもお休みしていました。
 
お仕事も復帰してまた今日から
毎週火曜日にBLOGを更新していくので
よろしくお願いします😊
 
 
 
 
さて、本日は7月の新作の中で
私のオススメ商品を3つご紹介します♪
 
 
まず1つ目はこちら!
 
 
 

BLK.D/YEL
¥7,990+tax
 
 
以前にインスタライブでもご紹介していた
ランダムプリーツワンピース♪
 
悩んだ結果、私は安定のブラック購入しました✌️
 
前後2WAYで着れて
胸元や背中も開きすぎないのが嬉しいです!
 
 
 

BLK.KHA
¥13,990+tax
 
 
サンダルも発売中!
丸みのあるウッドソールが珍しくて可愛い💕
 
 
 
 
お次!!2つ目はこちら!
 
 
 

BLK.L/GRN
¥5,990+tax
 
M/BEG.M/BRN
¥2,990+tax
 
 
 
今までありそうでなかった
クロスキャミソールで
デコルテが綺麗に見えて女性らしいアイテム✨
 
私は身長156cmなので
バランスよく見えるようにベルトで
ウエストマークしました♪
 
 
 
 
 
 

BLK.L/GRN.BRN
¥5,990+tax
 
 
ボトムは大好きなリブパンツで!
今から秋まで着れちゃいます♪
 
 
 
そして!最後3つ目はこちら!
 
 
 

O/WHT.BLK.BRN.BEG
¥3,490+tax
 
IVOY.BLK.BEG
¥8,990+tax
 
 
ジャンパースカートは、前後を逆にして
ウエストを折り返してスカートでも使える
万能なアイテムです♪
 
私はワンショルの形で着るのがオススメ!
 
 


秋は長袖のアイテムで
アウター合わせしたいな〜✨
 
 
実は、こちらのアイテムは
お得に買えるセット販売のアイテムなんです😊
 
 
 

 

 

 
 
SHEL'TTER WEBSTOREでは
先行予約がスタートしています!
 
 
直営店は
 
ルミネ4店舗(新宿、立川、横浜、北千住)
7/25(木)発売予定
 
その他店舗
7/26(金)発売予定
 
 
になっています!
 
 
是非発売を楽しみにしててください❤️
 
 
私の7月オススメ商品の3つは
いかがでしたか😊?
 
発売しているものも多いので
是非お近くの店舗にいってみてくださいね♪
 
 
ではまた!
 
 
 





 
 
MAKO