こんばんは!
MOMOKAです🌼

1週間が経つのが早いですね😂

この間の休日は、萌子さんと念願の初!!タピオカを飲んでみました🍹



お店の名前はthai style teaです!!
原宿から九州初上陸したタピオカ屋さんみたいです!!

私が飲んだココア味も、萌子さんが飲んだ抹茶味も美味しくて、

みんながハマる理由がわかった気がしました😂

天神店の近くにあるからまたすぐ行きそうです…笑


そんなその日の私服は、早く履きたかったデニムをやっとおろしました!


 

大人気のフレアデニム👖
MAX HW FLARE PT
¥11,990+tax




ラフにビーサンで合わせで☺️


これから大活躍間違いなしの明るいBLUの色味が決め手でした💞


6月の新作も沢山可愛いアイテム入ってくるのでまた次回のブログでご紹介しますね☺

それではまた来週です!

Instagram ➡  @momoka__matsumoto

MOMOKA