皆さまこんばんは♡

NINAです!!

 

 

 

最近ハマっているメイク♡

休日はいつもこんな感じっ!!

 

instagramにメイク動画上げたので

是非チェックして見てください☺︎

 

@nina_kawakami

 

 

さて、最近気温も上がって

今日なんて30度とか🔥🔥🔥

 

夏は服がシンプルになる分

アクセでとことんオシャレをしたい♪

SLYには可愛いアクセが沢山入荷しています!

 

ということで、、、

私のオススメアクセTOP5

ランキング形式でご紹介!!

 

 

5位!!

 

 

▪︎PLAIN SUMMER BERET

¥3.990+(tax)

BLK.BRN

 

SLYといえばベレー帽!

リネン素材なので重たくならず

夏でも被って頂けます♪

コーデにベレー帽をプラスするだけで

小洒落て見せれます!

 

4位!!

 

 

▪︎ARAS EYE WEAR

¥2.990+(tax)

MULTI.BRN.BEG

 

夏といえば、、、サングラス!!

もう日差しも強くなってきているので

必需品ですね!!

この絶妙なカラーが高級感あって可愛い♡

 

3位!!

 

 

▪︎DEFORMATION P/ EARRING

¥3.990+(tax)

SLV.GLD

 

私も購入した今トレンドのシルバーアクセ!

シンプルだけど少しうねうねした

フープピアス。

他にも色んな種類のシルバーとゴールドの

SLYらしいアクセが沢山入荷していますっ♡

 

2位!!

 

 

▪︎FLOWER PETAL HOOP P/EARRING

¥3.990+(tax)

CLR.GRN

 

こちらも私購入しました!!

心斎橋店でも大人気で再入荷で

入ってきたの嬉しいなぁ☺︎

このおおぶりだけどクリアになっているから

主張し過ぎないのが◎

一気に夏らしいコーデに仕上げてくれます♡

 

1位!!

 

 

▪︎SPOTTED LEO SCARF

¥2.990+(tax)

M/WHT.M/BRN

 

やっぱり第1位はこちらでしょ♪

前回入荷した日私はお休みで次の日

楽しみにお店に行ったら完売してた

このレオパードスカーフ!!笑

シンプルなTシャツにさらっと首に巻きたい。

 

 

こんな感じでカバンに巻いてみても

アクセントになって可愛い♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

以上!私のオススメアクセランキングでした♡