こんばんは!MAKOです♡
 
 
今日は最近の事についてお話しようかな〜
と思うのですが
 
 
まず一週間ほど前に
イメチェンしました!!!
 
 
 
 
大分襟足が伸びてきて
ウルフヘアーのバランスも
良くなってきたので
前髪を作っちゃいました✌️
 
今回の前髪は分ける事も出来る
2WAYタイプなので
その日の気分で変えようかなと。
 
意外と好評だったので安心しました😔💕笑
 
 
 
 
SLY渋谷店リニューアルオープン前日に
渋谷店でインスタライブをしました!
 
 
 
左から渋谷店OGU、私、NAMI
ナレーター(天の声)のMARIEさんの4人の
レアなメンバーでやりました✨
 
見てくれた皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
今後も定期的にやっていこうと思っているので
またやる時は告知しますね!
 
 
今回のインスタライブは
@sly_official_infoのアカウントの
IGTVから観れるので
是非チェックしてみて下さいね✨
 
 
 
 
渋谷店リニューアルオープン当日も
13時頃まで店頭にいました✨
 
 
 
 
私の原点でもあるSLY渋谷店!
2年ぶりに店頭にたてて
渋谷店の頃からのお客様に会えたり
昔一緒に働いていたメンバーと久し振りに
働く事が出来て嬉しかったな💕
 
 
新しい渋谷店の店内はお洒落でカッコよく
広くて見やすいので是非行ってみてください✨
 
 
 
最後に最近の購入品をご紹介!
 
 
BLK.KHA.BEG
¥6,990 +tax
 
スタッフから大人気ITEM!
去年はブラックを買ったので
今年は色を選べず2色購入✌️
 
インナーさえ変えれば
オールシーズン使えるので
たくさん着たいと思います❤️
 
 
BLK.BEG
¥12,990 +tax
 
O/WHT.KHA
¥11,990 +tax
 
 
サンダルは撮影の頃から
クリアヒールに一目惚れしていたので
発売してすぐに購入💕
 
フィットしたはき心地で
長時間はいていても楽ですよ♪
 
 
アウターはこちら!
 
 
 
首元がVネックでスッキリしていて
丈もヒップ隠れるのが嬉しい😊
袖周りも丸みがあって女性らしく
たっぷりとしたシルエットが可愛いです💕
 
これから沢山着たいと思います!
 
 
狙ってるアイテムたくさんあるので
またご紹介しますね✨
 
 
今日はここまで!
また来週更新します💕
 
 
ではまた!
 
 
 
 
MAKO