みなさんこんばんは!!
NAMIです✨




LUMINE EST 新宿店のrenewal openまであと2日🗓

あっという間だなぁ💭

というとこで、、、

今日は私のオススメアイテムでコーディネートを

組んでみましたので、ご紹介いたします✨

まずはコチラ!!




tops
☑TURTLE PUFF SLEEVE TOPS
BLK,BEG,D/PUR,L/KHA
¥4,990+tax

outer
☑NYLON HOODED COAT
IVOY,BLK,ORG
¥11,990+tax

shoes
☑CROSS PLATFORM SANDAL
O/WHT,BLK,CAM
¥10,990+tax

accessory
☑LINEN BELET
BLK,BEG
¥3,990+tax


こちらのアウターはナイロン素材なのでサラッとしていて

羽織ってる感覚がないくらいに軽い!!

私はIVOYをGETする予定です❤️


そして2つめのコーデはコチラ!





ベレー帽とトップスは先程のコーディネートと同じアイテムです✨

skirt
☑FRONT SLIT LINEN M/SK
BLK,.BEG,LIME
¥7,990
 
shoes
☑WAVY TOE FLAT SHOES
BLK,LIME,BEG
¥9,990+tax

bag
☑MESH TOTE BAG
BLK,BEG,PNK
¥3,990+tax


こちらのコーディネートのオススメは何と言っても、、
 LIME🍏カラーのスカート!
リネン素材でLIMEカラーて他にはない!!
一枚履くだけでその日のコーディネートのアクセントにもなり、お洒落になっちゃう✨



そして1つ目のコーディネートでも着用しているトップスは、

2つ目のトップスと一緒なんです!

カラー展開が豊富でとても使えるマストアイテム!!✨✨




袖部分のパフスリーブがなんとも言えない可愛さ!❤️


欲しいものリストが沢山ありすぎて、、
何を買うかすごく悩んでます😂💭


皆さんはどのアイテムの何色が気になりますか〜??

新宿店のみ先行発売アイテムも含まれているので是非!新宿店でチェックしてみてください👏🏽✨✨

SLY LUMINE EST 新宿のrenewal openは
2/23(SAT)!!!!

皆さんに会えるのがすごく楽しみです😍
沢山の御来店お待ちしております❤️

遊びに来てください〜!!!

NAMI

instagram→nami_kawamoto